娘の料理

過日・・・・


私 「お昼ごはん、何、食べる?」

娘 「・・・お好み焼き」

私 「たまには、作ってちょうだい」

娘 「オッケー」

その日は学校がお休みで、娘が作ってくれた、お好み焼き

お好み焼き

私 「まぁ~トッピングの模様が素敵」

キャベツにツナ缶、山芋は、すりおろし、残った欠片はサイコロに刻んで入れて、サクサク食感が加わり美味しく出来ていました

今日は・・・・娘の作ったお弁当

秋晴れの良いお天気に誘われて

娘がお台所でゴソゴソ・・・・「卵焼き~ちょっとしょっぱくなっちゃった!」

彼とコスモス見に行くんだとか

ちょこっとお手伝いしてあげましょ

何人前!?

ボリュームたっぷり、行楽弁当


コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR