夕暮れ散歩

ぼくトランプ

4月に腰椎ヘルニアの手術をして、半年が経とうとしているんだけど・・・
後ろ足に力が入らないままだから、前足に頼って引きずって動いている

散歩の時には、ママがタオルで作ってくれたベルトをお腹に当てて、上に引っ張ってもらいながらリハビリに勤しんでいる
支えがなければ、もう歩くことが出来なくなってしまった

ママ達は、長期戦で徐々に歩けるようになるって希望を捨ててないようだけど・・・
無理みたい~ぼくにもわからない~
力が入らないし足で立つことがどうしても出来ないんだ~

朝夕のお散歩は、唯一の楽しみ

夕方散歩 朝散歩
ぼくとママの影


行き交うお馴染さんや、ぼくの友達が、いつも優しく声をかけてくれる

その日、野良のクロちゃんと会いました
黄昏時に、ぼくとクロちゃんは会話もないまま
しばらく顔を見ていない想い人を、何とはなしに待っていた

想い人を待っているんだ 夕暮れ時はセンチな気分 

秋の日はつるべ落とし
あっという間に日が暮れて・・・あらあら、どなた?誰そ彼?

想い人は今日も来ないね・・・・クロちゃん・・・帰ろうか・・・

想い人って?

彼女じゃないよ、優しいおじさんなんだ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR