秋に戯れて

好き・嫌い・好き・嫌い・好き・嫌い・好き・嫌い

ダメです~コスモスの花びらで恋占いするときは・・・・

嫌い・好き・嫌い・好き・嫌い・好き・嫌い・好き❤

嫌いから始めないとダメなんです 嫌い・好き・嫌い・好き・・・・・ コスモス園 


遥か昔の、麗し頃の思い出~蘇ってきた懐かしい花恋占い
友人と、俵山まで車を走らせコスモス園で秋風に戯れて心地よい時間を過ごしました

過日、秋の野山に戯れて、むかご採りして楽しみました

むかご サッと塩茹でして戴きました

むかごご飯にするときは、むかごの皮は、すり鉢をつかって薄皮を剥いて、ご飯と炊きこみます

朝いちばんの元気ご飯!

むかご むかごご飯 朝ご飯

秋を感じて愛でて、味わって、まだまだこれから、秋日和

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。

俵山。。。これからの季節、いいですね。
よく温泉に行きます。ww

Re: No title

ダメリーマンさん

俵山は近くてドライブにgood!

温泉も気持ちよさそう~


No title

嫌いから始めないとダメだったんですね?

もっと早く教えてほしかった!(笑

コスモスの花びら、いろいろあって楽しい♪
八重咲きもいいな!

Re: No title

なおさん

可愛い花を見ていると、なんだか少女の頃を思い出して・・・・
遠い遠い記憶です・・・・(笑)

コスモス畑から、元気をもらって帰りました


プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR