スポンサーサイト


2学期始まり

8月27日28日は私の錬成会(広深書道会)参加の為、お習字教室をお休みしました。
錬成会は、神戸から来ていただいた先生に添削を受けて緊張しながらの会でした。 
私は展覧会に出展する作品を練習し、家では雑念が入ったり用事で出かけたり、なかなか熱中して書けませんが、水前寺共済会館の大広間では、書く事だけに集中出来るので有意義な時間を過ごすことが出来ました。  

9月3日は2週間ぶりのお習字でした。子ども達は夏休みに日焼けし、背が伸びて逞しくてビックリ。
皆、元気に来てくれて嬉しかったです。

夏休みのお習字の宿題は、みんな提出してくれたかな?
学校も何校かあり、学年別に課題も様々なので、夏休みのお習字は実は、すごく気を遣うんです。
せっかく書いたのに出すのを忘れてる子もいて・・・(涙)
それで賞の結果が分かったら、是非、教えてくださいね・・
DVC00003.jpg 仲良し 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
