人気者くまモン

まぁ、くまモン電車!今日は大吉!

車で出かけると、通りかかった御代志駅に、くまモン電車が停まっていました

ちょこっと寄り道・・・
くまもん電車 くまもん電車 くまもん電車 

全車両が、くまモン電車じゃありません
お出掛けの時、線路沿いを走らせながら、たまたま出くわすと “今日も好い事ありそうな!”

密かに、くまモン電車占いしています

先日は、デパートで売られていた、くまモン焼き~粒あん、目玉焼き、クリームチーズ入り
日本全国、移動販売しているんだとか~その日は地元で販売中

くまもん焼き

我が家の、くまモングッズ・・・くまもんタオル、ポロシャツ、保温ポット

今年の冬の寒い日に、偶然、お仕事中のくまモン広報部長と遭遇し、地元の地産品PR中
並んで順番ハイタッチ! くまモン広報部長お仕事中


人気者の熊本者~くまモン

コメントの投稿

Secret

No title

もしかして、お住まいが熊本なんでしょうか?
東のふなっしー、西のくまモン!

いつか、いつかは九州旅行に行きたいもんだと、
夢のようなことを望んでおります。
乗るのはもちろん、あの七つ星!

Re: No title

なおさん

はい!熊本よかとこたい、いっぺん、きなっせ~
(通訳・・・はい!熊本良い所です、一度、いらしてください)


くまモンのお蔭で、熊本の県名も、少しは知名度上がったでしょうか?

熊が沢山住んでいる土地ではないのですけど(笑)

ななつ星・・・宝くじが当たればね!残念ながら、私の周り、まだまだ誰も体験なしです



No title

こんにちは、先日きゅうりの佃煮つくりましたよ(#^.^#) 
五倍酢じゃないからちょっと違うけど やっぱりおいしい!!
 
くまモン電車は今私の通勤電車なんですが、最近はアジア系観光客の観光スポットらしく団体さんでいっぱいの時がありますよ。

内装にも くまモンが可愛くレイアウトしてあるので みんな車内をウロウロバシャバシャとにぎやかですよ~

観光客がいるときは、くまモンぬいぐるみも乗っていて、私も一度最後に降りて写メりました!(^^)!  

Re: No title

ちさとちゃんのママ、コメントありがとう!

くまモン電車で通勤なんだね・・・・先日、ローカルニュースで、台湾からの観光客が映っていました
御代志で降り立って、それから何処に行くのかしら?って不思議に思いましたが・・・直ぐに折り返すのかな?

きゅりの佃煮、私も昨年、教えてもらい、目からうろこ・・・・カリカリ感がたまりませ~ん!

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR