第18回書範選抜書道展

亡き母の和箪笥には用途がわからないままの帯の切れ端が仕舞われていました
なぜ裁断されていたのか~

素敵な模様に織り込まれた帯生地を眠ったままにするのはもったいなくて
使ってもいいよね・・・お母さん

社中展に出す作品に生地を合わせてみました 道元禅師の和歌

書範選抜書道展 今日と明日は、受付のお手伝い
H260724-352.jpg H260724-353.jpg H260724-358.jpg H260724-357.jpg

H260724-354.jpg 清水公民館の皎翠さんの作品 H260724-355.jpg 幸田公民館の光春さんの作品
H260724-356.jpg 幸田公民館の梓月さんの作品


薄くれないの着物姿でいらした貴女が、会場に雅やかな花一輪・・・・
紺のワンピースに白いレースのボレロが好くお似合いの貴女も初めて尋ねてくれて
高校生の綾ちゃんは、炎天下の中、高校野球お応援の帰りに駆けつけてくれました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR