手前味噌

そろそろ、どうかしら?美味しく出来ていますように・・・・

3月の半ばに仕込んだお味噌のタッパーを、そ~っと覗いてみました

わ~良さそう! 手前味噌 愛おしい味噌 遊んでパッケージを書いてみました

そのまま、つまんでお口にポン!(*^_^*)

亡くなった母は、「あなたの味噌は、そのまま食べても美味しいよ」って言ってくれていました
そんな、母の顔も浮かぶ味噌試し・・・

このまま、常温で置いていますと、熟成が進みすぎますから、小分けして、冷蔵庫で休んでもらいます

朝食に・・・ 
丁度、お料理上手な貴女と貴女から、手作りの鯖のでんぶと、鯖子の味噌漬けをいただきました
美味しくて美味しくて・・・・

朝から元気の素で、今日も好い事ありそうな!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR