おけいこ

今日の出来事

3年生の博雅くんは、お清書の作品に名前を書きはじめ

名前を書き損なってしまいました・・・ひろまさ・・を、ひかまさと書いてしまいました

「あらあら、どうしようか~もう一度書きなおし出来る?」

にこにこ顔で・・・「うん!書く」

もう一度、本題からトライ!嫌な顔しないで、再チャレンジしてくれました

次は間違えないように・・・

「先生!また間違っちゃった~」

「え~・・・・・上手に書けてたのにね~もう一度書ける?」

「うん!もう一回書く」

かくして、間違いに落ち込むことなく、再々チャレンジで書き上げる事が出来ました・・・ほっ!

H260517-253.jpg H260517-252.jpg H260517-251.jpg H260517-250.jpg H260517-249.jpg H260517-248.jpg H260517-247.jpg H260517-246.jpg H260517-245.jpg H260517-244.jpg H260517-243.jpg








コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR