クルミ熱

ちまたでは、クルミが密かなブームのようで

血管年齢若返りに効果抜群らしく

コレステロール値を下げる効果が期待できるとか

毎日、42グラム取るのがよいそうです・・・結構な量ですが・・・

クルミを食べ始めて3週間経ちました

一昨日は、パンに入れてみましょうと、思い立って作ってみました

くるみパン

ちょうど、娘のお友達が学校の帰りに来訪・・・夕食に・・・ワンプレートでおもてなし

翌日は、持ち出しお弁当にして、皆さんにも食べて頂きました

お弁当にして・・・

マイブームのクルミ熱・・・・いつまで続くことやら・・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR