母の日に・・・

ミーのトートバックには、嬉しいカードが添えてありました

母の日の贈り物

私がお弁当を持って出る日があるのを気に留めてくれていたのでしょう

ムーミンは幼い頃の娘たちと今を繋ぐキャラクターです

母の日の花のアレンジ 「ぼく、とらんぷ・・・お姉ちゃんが、お世話になってる先生から、可愛いお花が届いたって、ママは喜んでたよ」


私の母は、空の彼方に・・・・母を思い出しながら・・・・


お空を向いて成ると言う、空豆を食材に夕食を作りました


空豆 塩麹鶏と空豆のバルサミコ酢掛け 母の日の夕飯に・・・

先日、兄が持って来てくれた実家の筍

竹の子ご飯を作って、空豆乗っけて・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR