新春書道展お清書完了!

書範11月号のトップ模範作品を載せます

程良い大きさで運筆も滑らかで気脈が通り表現も見事です


今日は、先週に引き続き新春書道展のお清書をしました。
みんな頑張って書いたので賞に入ると嬉しいのですが・・・・

大らかに書けました みんな素直な表現が良いです 調和良く書けました 部活帰りに駆けつけてくれました


11月号の作品を書きました!

今日は席が離れていましたね・・ 丁寧に書けましたね! 元気いっぱい力強く書けました お友達と仲良く書けました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR