パンの香り

久々に、買っておこうかな・・・パンの粉

3月末に、馴染の製菓材料専門店で改装前の特売でした

主人から「近頃、パン作らないね~」と・・・

娘から「お母さん、何でパン作らんと?時間かかるから?」


偶然、重なったパンの話題に

久しぶりに作りました

オニオンロール、マヨネーズ、アーモンドロール、あんぱん、ロールパン

娘が幼い頃や、父母や義父も元気でいてくれた頃は、よく作っていたパンも・・・

この頃、すっかり遠のいて・・・


元気になってもらいたい貴女に届けようと、久しぶりに焼きました


パンの香りは人を幸せにするようです

夕飯に・・・








コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR