山茶花遊び

(問題発生!何が悪いのかしら?SDカード?ガラ携?新しい写真が載せられなくなり・・・・暫しお休み、まだお休み
 
問題解決まで、少し過ぎちゃった写真・イマイチ写真とお話にお付き合いください。ごめんなさい)



ぼくは、トランプ

過ぎし、如月の散歩道

公園の山茶花垣根は、花盛りなり!


真っ赤な山茶花垣根は、沢山のメジロの遊び場になっていて

ママと散歩する、午前8時頃には、ちゅるちゅるちゅるちゅる、賑やかな囀りが聞こえている

山茶花並木

ママは、決まって山茶花の垣根で、自分が遊びだす


山茶花の垣根の間に、ヌーッと顔を突っ込んで・・・・

けらけら笑ってるんだ


何故かって・・・・

垣根の中を行き交うメジロを驚かせるんだって 山茶花垣根の中

まさか、垣根の中に、顔を突っ込んでくる人間なんて、いやしないでしょ

まったく、おばさんなのに困ったもんだ


弥生3月・・・今朝もママと歩いた散歩道・・・

時季を過ぎた山茶花は、昨夜からの春を知らせる雨に濡れていました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR