毎日が美味し過ぎ!!

さやつき豆と椎茸をいただきました。今日は天ぷらに決まり!

みきばあちゃん秘伝のソースで戴きます。
私が幼い頃から母が作っていたソースは、母の母みきばあちゃん特製だったそうで、揚げ物には欠かせないソースです。
やっぱり今も、このソースじゃないとダメなんです。

秘伝のソースで戴きます
 
昨日は友人のご主人が釣ってこられた鰺と黒鯛をいただきました。
黒鯛はお刺身にして、鰺は握り寿司にして戴きました。美味しくて感激!

なかなかの出来!

今日のランチは、オークスホテル地下の【雫】で戴きました。
後日、知人と食事会を開く予定なので、下見に行って来ました。
和食で、品があり大満足でした。

旬彩二段弁当
 

これでは痩せる暇がないはずです・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR