チョコっとずつ

「手作りのミルク饅頭をどうぞ」と、頂きました 手作りミルク饅頭


まん丸く優しく丸めて作られた表情が、ホントに可愛らしくて・・・

頂き物が、ちょこっとずつ食卓を賑やかにしてくれます

 白菜漬けとタラちゃん饅頭 白菜漬けは、おにぎりにしてみました

お土産の人形焼は、タラちゃんです

手作りパンとピーナッツシチュー 頂いた、手作りパンの幸せの香りに包まれて・・・

ピーナッツシチューを作りました

和が心地好い、甘味はやっぱり、ぜんざいで決まり! ぜんざい

今宵の食卓

今宵ゆうげに・・蕗の薹天ぷら、牡蠣フライ、レバー甘辛煮、太刀魚刺身、もやしとほうれん草のナムル、レンコン梅肉和え

バレンタインは生チョコタルト バレンタインの生チョコタルト

今年に入ってからの美味しい物を、チョコっとずつ・・・載せてみました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR