彩雲

「まぁ~彩雲!?」

暮れなずむ、その時、車がカーブに差し掛かった所で、真正面に現れた雲にハッとして・・・

思わず広くなった路肩に車を停めて、暫し眺めていました

彩雲

用事で出かけなきゃなりません

夕方の混み合う時間帯、渋滞に巻き込まれないようにと思いながら、つい、家を出る時間が遅くなってしまい・・・

気忙しく焦り気味で、車に乗り込み、走り出して直ぐに彩雲に気が付き

まぁキレイ!

待て待て、焦ってはダメダメね・・・・ゆっくり行きなさいって事ね


彩雲は昔から、吉兆のしるしと言われています


何か好い事あるかしら・・・



コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR