早春の日に・・・

その日、おしゃまで可愛い、ちっちゃな女の子と遊びました

知人のお嬢ちゃんです

お伺いした知人宅で、ママがお仕事で忙しくて、手が離せないようでしたから、私の用に連れ出しました

おしゃべりがとっても上手な女の子

通りかかった公園に立ち寄り、滑り台や、シーソーや、ブランコにも乗りました

娘が小さかった時以来ですから、何年ぶりのことでしょう

危なそうな所は、手をしっかり繋ぎます

ちっちゃな、柔らかい手のぬくもりが、昔懐かしい記憶を呼び戻してくれました

近くに生えていた熊笹で、笹飴を作ったり、笹船を作ったり・・・

久しぶりの穏やかな、優しい時間でした

苺のタルト ちっちゃな貴女にプレゼント

ブランコをこぎながら、心地よい春風が頬を撫でていきました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR