2月のおけいこ

書範2月号の模範作品に載りました 

H260129-063.jpg

2月のおけいこ日・・・1日・8日・15日・22日

3月の予定・・・1日・8日・15日・29日 ☆22日は休み

1月18日(土)に、あゆみ先生の結婚式がありました・・・可愛くて、綺麗な花嫁さんでしたよ

苗字が変わります・・・・大嶋あゆみ先生です

photo.jpg

子ども達に、突然、お願いしてお祝いメッセージを筆で書いてもらい、写真撮って、メッセージは綴じて結婚式のサプライズにして渡しました

お祝いメッセージ あゆみ先生は、とっても喜び、お礼にジュースを用意してくれましたので、2月1日のおけいこの時に配ります

お知らせ・・・3月9日・中央コミュニティーの発表会があります

子ども達の作品展示も行いますので、保護者の皆様の協力をお願いしたいと思います

後日、詳細を別プリントでお知らせします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR