ハッピーウエディング

嫁ぎ行く、慶びの日を一番待っていたはずの貴女のお母さんは、後ろの席の遠くから・・・

在りし日の穏やかな笑顔のままに、愛娘の花嫁姿を見守っていたに違いありません


さよならも言わずに、突然逝ってしまって、どんなにか心残りだったでしょうね

忘れ形見のあゆみちゃんは、沢山の人たちに愛されるお嬢さん

彼が初めて会った時、「なんて、笑顔が可愛い娘だろう」って思ったそうです


あゆみちゃんのお習字の先生として、結婚式に出席できて、嬉しくて・・・

私のお手伝いをしてもらっているあゆみちゃんが、急に来れなくなった日に、思い立って、お祝いにサプライズを用意しようと・・・・

ひまわりお習字教室の皆から、半紙に筆文字でメッセージを書いて贈ることにしました

写真も撮って、色紙には、拇印でひまわりの花をイメージして 拇印を押して

お祝いメッセージ

あゆみちゃんにばれないように、内緒内緒で用意しました

結婚式の前の日に、会場に持参してウェルカムボードと一緒に飾ってもらいました

受付に飾ってもらいました


貴女の驚く顔を想像したら楽しくてね・・・・ワクワク・・・


和やかに、心のこもった温かな結婚式でした


涙は溢れるし・・・・


「どうか、鼻まで赤くて、トナカイさんのごたったい・・・」って笑いながら

太陽のような貴女のお母さんの、さんざめく声が聞こえてきそうでした


・・・・お幸せにね・・・・











コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR