すっかり元気になりました

ぼくトランプ ぼくトランプ


皆さんから、ぼくの傷の事で、すごく心配してもらい、ありがとうございました

傷跡は残っているんだけど、ほぼ完治しました! 安心して眠れるよ

お姉ちゃんとぼくの間には、目には見えないけど、深い絆で結ばれたと信じているよ


ママのお友達から、かわいいカードと、ビーズで作ってくれた、ぼくのストラップが届いたよ

H251202-387.jpg カードとぼくのビーズストラップ
 
しかもカードには、公園のクロちゃんと、天国に逝った猫のおかあさんが可愛らしく描かれていたんだ

だから、涙もろいママは、うるうるしていたみたいだったよ


ぼくの宝物にしま~す!大事にします!





コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR