元気が出る人形

先日、鶴屋百貨店で〈元気が出る人形展 田代ヒデキさん作〉があり見に行きました。

以前、友人の博子さんから、田代ヒデキさんの絵はがきを戴いて、一目でファンになりました。

お人形のタイトルが・・・・まつりのあと3月4日のひな人形 

まつりのあと3月4日のひなまつり 猫ちゃんが覗いてます

黒猫ちゃんは、早速、購入してしまいました。
まつりのあと・・・誰が想像したでしょうか・・・ほのぼのしていて可愛くて・・本当は本物が見たかったのだけれど、作者の田代さんがいらしていて、まつりのあとのお人形は、娘さんに作ったもので非売品。
世界に一つだけの、ひな人形だなんて素敵ですね。

数日後に、お手紙とともに、もう一枚〈まつりのあと〉の絵はがきが届きました。
母にプレゼントしようと思います。

うれしい!  

私からもお礼の葉書を送りました

ありがとうを送ります

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR