柚子ジャム

柚子ジャムをいただきました

柚子仕事は、手間ひまかかりますから、1日がかりでジャムを作ったと友人が話してくれました
 
冬の香りです

ヨーグルトのソースにして戴きました 朝食で戴きました

そうだ!柚子のパウンドケーキにしてみましょう

柚子ジャムを入れたパウンドケーキです 柚子のケーキ

娘のお弁当 娘のお弁当にも入れました

しっとり、優しい味が、「美味しい!」主人の口に合ったようです


じゃ~点数は、293,25もらえますか?

地べたの1回転ジャンプも出来ませんが・・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR