柚子の季節

「お母さん、みかん食べてた?」

帰宅した娘が、玄関を開けるやいなや、私にそう言いました


「柚子胡椒作ってたからかな・・・・臭う?」

「うん、お母さんからプンプン(笑)」


「寒かったでしょう~柚子茶入れてあげようか・・・」

「あ~美味しい」


急に冬が足早に・・・・柚子の季節がやってきました

今年の柚子胡椒が出来ました 柚子胡椒

私の作る柚子胡椒を楽しみにしてくれている友がいて

明日、届けに行きましょう

お赤飯をいただいて・・・

頂いた手作りお赤飯と、みょうがの味噌漬け、優しい母の味がします

湯葉ごはん 京土産にと、珍しい湯葉ご飯の素を頂いて・・・

鶏ご飯 鶏ご飯で朝食と主人のお弁当に・・・



まぁまぁ・・・すっかり身体は冬支度・・・









コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR