

新春書道展の作品を書きました

新春書道展の作品を前回から2回に渡り書いています

自分で、書きたい言葉を選んでチャレンジです

26日はお休みしますので、まだ書き上げていない人や、もう一度書きたい人は、11月2日でも間に合います!

H251020-305.jpg H251020-306.jpg H251020-310.jpg H251020-309.jpg
H251020-308.jpg H251020-307.jpg H251020-304.jpg


大学生の尚子ちゃんの書画が墨液のラベルに完成しました・・・100本

墨液のラベル

次に書いてみたい人は、知らせてくださいね!


おまけ・・・・私のお弁当 お弁当

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
