ほっかほか

ほっかほかが呼んでいる


急に冷え込んだ朝は、温かな日本茶で元気が始まる気がします

早朝からシルバー人材の方に、庭木の剪定に来ていただいて

お茶1杯でご挨拶

「今日は、お世話になります」

「お茶が美味しか・・・」


先日、西原の萌の里で買ってきたばかりの、さつまいもが、早くも出番です

いきなり団子を作りました いきなりだんご 念の為、味見です 味見に端っこを食べてみました

ほっかほかは、ごちそうさんです


おやつにどうぞ・・・






コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR