おけいこ

昨日は昇級試験の課題を仕上げました

私の大失敗!ごめんなさい!

一世くんは6年生なのに、5年生の課題を渡してしまい~

名前も書き終わってから気が付いて・・・・・・


「ごめん!・・・・もう1回書いてもらえないよね?」

「はい、時間あるから大丈夫です」

嫌な顔せず、再度トライしてくれました

いつも、学年を言いながら、お手本渡しているつもりなのに・・・うかつでした・・・

ごめんなさいね・・・・

H250922-251.jpg
  
みんなの可愛い笑顔と作品をご紹介

H250922-255.jpg H250922-254.jpg H250922-253.jpg H250922-252.jpg H250922-250.jpg H250922-247.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR