君の名は

ぼくの名前はトランプ ぼくトランプ


君の名は? 君の名は


ママがまだ、赤ちゃんだった頃、とっても利口な犬が飼われていたんだって

ママお気に入りの写真

犬と仲良し、ほっこりが好きらしい


しかし、ママのお兄ちゃんが言うことにゃ、「母さんが、掃除洗濯、忙しい時は、庭から飛び出さないように、犬が子守りしていたんだよ(笑)」と、からかわれて

「まぁ~失礼しちゃう」ってママ



数日前、新聞の投稿欄に目をやったママは、クスクス笑いながら読んでいた

なんでも、人が好い、投稿したその人は、迷いこんだ犬を放っておけず、手を尽くして、飼い主を探したそうです

そんな人の所には、また、迷い犬が現れて、同じように飼い主探し

2匹とも、運よく飼い主が見つかってホッと一安心・・・それぞれの名前を聞いて驚いてしまったと・・・

たまたま2匹とも、名前がコロ・・・


ママは、「あらあらコロ・・・なんだ・・・」って言いながら

ふっと思い出した

ママお気に入りの写真のなかの利口な犬も、名前はコロだったんだって



君の名は・・・・

むかしのむかし、その当時、こんなタイトルのテレビドラマがあったそうな














コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR