うれしい再会

「こんにちは~」

可憐で、清楚な雰囲気は、6年前と変わらないのに、美しい女性に成長した尚子ちゃんが、にこにこ顔で訪ねてきてくれました

書道は、高校の途中まで続けていたのですが、その後は県外の大学進学で書とは疎遠に・・・

来春からは社会人~夢に向かって前途洋々、きらきら輝いて、私までパワーが伝わってきて嬉しい嬉しい再会です

「書きたい!」

久々に筆を持つ手が「緊張して震える~」って言いながら、入魂!

水を得た魚のように、いろいろ書いて楽しんでくれました

楽しんでくれました

懐かしんで訪ねてくれたこと、筆文字を書いてくれたこと

・・・・ありがとう・・・・


きっと、みんなは、あの人誰だろう?って思っていたのでしょうね

紹介しなくて、ごめんなさいね

みんなの先輩です


今日の作品をご紹介

H250914-242.jpg H250914-241.jpg H250914-240.jpg H250914-239.jpg H250914-235.jpg H250914-236.jpg H250914-237.jpg H250914-243.jpg



家に帰りつくと・・・・

高校生の日菜子ちゃん、裕菜ちゃん、美弥ちゃんから、高校生揮毫大会の結果の連絡が入りました

県下の高校生書道ガールズ、ボーイズ450人程が一斉に集まり、1日かけて書く揮毫大会だそうで

高校生1年の部で、1位、2位、2年生の部で2位を獲得の知らせです


それぞれ頑張って栄えある入賞~おめでとうございます!素晴らしい!


今日は好き日になりました!






コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR