

季節の変わり目

季節の変わり目は、雨も風も音立ててやってきました

古の人は、野分と呼んでいた台風

野が分かるる程の強い雨風が感じられる野分
 
ますます強まる雨風に被害が出ない事を願います


ここ数日、季節はバトンタッチ

みつけた秋の足音

朝露 葉っぱから出た水玉 朝陽にキラリ 週明けに沢山降った雨上がり

水分をたっぷり含んだ植物たちは、余分な水を孔から出して・・・・

吾亦紅のぎざぎざ葉っぱの水玉がキレイ!

たまたま見つけた足元は、朝陽を浴びてキラリ輝いて、なんだか1日、得した気分

昨日は夏休みしていた朝の散歩・・・秋風に誘われて、友と1か月ぶりに再開

カラスウリの花 からすうりの花は、まるでバレリーナ

へくそかづらの可憐な花 名前がお気の毒な、へくそかづらの花は可愛らしくて・・・・

摘まんで香りを確かめたら・・・やっぱり臭い・・・しょうがない

かまきりと蜘蛛 よーく見ないとわからないのですが、カマキリと蜘蛛がいるのです
蜘蛛の巣が写っていないのですが、綺麗に張った蜘蛛の巣で獲物を待っている蜘蛛と、ハンターカマキリ

さてこの行く末は・・・!?・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
