9月のおけいこ日

今年は、猛暑の中、自転車でお稽古に通ってくれたり、歩いてきてくれたり、頑張ってきてくれてありがとうございました

会う度に日焼けした顔がまぶしい子ども達がたくさんいました

夏休み中は、10校の夏休みお習字課題、数種類を書き上げてもらうのに大わらわでした

学校によって、課題も違っていますし、出品する作品の名前の書き方も、学校名から書くもの、学年から書くもの、中学の中がいるもの、中を書いてはいけないもの・・・・さまざまでした

お休みをした時に書けなかった分を、来られた時に、全部書いてもらったり・・・

子ども達、それぞれの進みかたでしたから、様子や作品を撮る余裕がない状態の夏休みでした

1課題に時間を沢山かけられなくて、もう少し書けたなら、もっと良い作品なんだけど・・・と思う子ども達もいましたので、少々心残りで・・・

一生懸命仕上げた作品ですから、結果がわかったら、是非、連絡してくださいね

いつも熱心な努力家さん 書範9月号の模範作品に載りました いつも真面目な努力家さんです  

9月のおけいこ日・・・14日・21日・28日 ☆7日はお休み

10月の予定・・・・5日・12日・19日 ☆26日はお休み

お知らせ・・・・昇級試験があります(書範9月号を参照ください)受験料500円です

9月のお月謝で一緒に徴収させてください

強制ではありませんので、受けられない方は月謝袋に、その旨を添えられてご提出ください


コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR