第2回熊本県新春学生書道展練習開始

書道連盟賞に輝きました! 第1回熊本県新春学生書道展 

昨年より始まった熊本県新春学生書道展で、最高賞(書道連盟賞)7人の中に、三室日菜子さんが選ばれました。
堂々と立派に、筆遣いも巧みに書けてますね。素晴らしいです!


今年も第2回の募集要項が発表されましたので、みんなにも頑張って書いてもらいたいと思います。
題材も全員別々にしています。普段の段、級にとらわれることなく、それぞれの課題を書き込んでほしいです。


10月号の課題です。仲良く頑張ってます! 素直な優しい筆遣いが良いです この頃、弟くんも始めました! めざせお姉ちゃん!仲良し姉弟 文武両道!陸上も頑張ってます!新春課題

来週は2回目の練習だから、ずいぶん書けるようになっているでしょう・・期待してます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR