ぼくの友達

「あっ!モモちゃん・・・久しぶり」 

モモちゃん

おじさんがモモちゃんをひっぱって、急ぎ足で行ってしまった

いつもの公園、ぼくの友達を紹介します

モックとラブ 仲良し兄弟 モックとラブは仲良しで、二匹がロープで繋がれていて散歩しているんだよ

野良猫のクロちゃんは公園に住んでいる

誰かが捨てて行ったらしい・・・・近所の優しいおじさんは、去勢手術をして、公園にいるクロちゃんを見守っているんだ・・・

木の上がお気に入りで上から眺めているんだって お気に入りの木の上で・・・ ぼくを見下ろしてるクロちゃん

ぼくは、クロちゃんの気配は臭いで気が付くんだけど・・・・いったいどこ?

人懐っこい(犬懐っこい)クロちゃんは、ぼくの方にも寄ってくる

「よせやい!ぼくは猫嫌いなんだぞ!」優しいおじさんとクロちゃん クロちゃん

公園に、人情を垣間見て、ほっこり・・・

でも、優しいおじさんが去勢手術までしていると噂になると・・・・これはまた良くないらしい


なぜって・・・聞きつけた人が、子猫を捨てにくるから




コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR