夢の途中

信じられない事が起きました

今月の条幅作品が一番目に載りました 

条幅作品を、出品し始めてから・・・20数年経ったでしょう

条幅


コツコツ、コツコツ、亀のように、ゆっくりとした歩みです

大御所の先生方が、高齢で出品なさらなくなったからでもありますが・・・・

初めての出来事に、目を疑ってしまいました


江上先生の門をくぐってから30年

漢字の横一から、基本をみっちり書かせていただいた事は、何にも変えられません

基本だけに2~3年はかかるのです

退屈して辞めていく人も多かったと思います

30年も前のお手本 宝物です

江上先生の基本手本です・・・・30年も前の物です


捨てずに取っておいたのが、我ながら凄い!

何枚かは無くなっていますが、ほとんど保管していたようです

今、大人の方へのお稽古にも大活躍中


緩やかに、緩やかに・・・まだまだ夢の途中・・・




コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!

今月号見ました。おめでとうございます!凄いですね(^O^)

私には夢のまた夢…(´Д`)

日々 精進ですね。私も少しでも追いつけるように(←差がありすぎですが)頑張ります。

PS いつも見させてもらっています(^O^)/
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR