おやつにどうぞ

嬉しい!

“おやつにどうぞ”のメッセージが添えられたブルーベリーのカップケーキが届きました

手作りのブルベリーカップケーキ ふっくら、しっとり コーヒーと一緒に戴きました

中学生の茉柚子ちゃんが、お家で採れたブルーベリーで作ったそうです

出会った時は、小さかった茉柚子ちゃんが、どんどん背が伸びて、今ではスレンダーな美少女に・・・


夏休みの、ある日・・・お母様と一緒に、きっと、おしゃべりしながらお台所に立ってる姿を想像しながら

ふっくら、しっとり、とっても上手で美味しくて

おごちそうさま・・・・・


さて、我が家のブルーベリーとブラックベリーも収穫の日々

収穫 ブルーベリーたわわ


 過ぎし春、薄桃色の花が可愛らしいブラックベリー ミツバチがお仕事中

遠方に居る娘に送ってあげようと・・・・ブルーベリーのタルトを焼きました

ブルーベリーのタルト カットして個包装して冷凍便で送りましょ

電話の向こうの・・・風邪気味の娘に・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR