あ~残念

美術館へ通じる木立の坂道が、何とはなしに好きな景色

蝉しぐれが夏を演出しています


江上先生の古稀の御祝い会がホテルであり

帰りに、美術館まで徒歩で5分程

 書範選抜書道展



大誤算!

今回、母の詠った歌を3首書きました

緑茶が大好きだった母が、お茶を詠んだ歌です


私が幼い頃、母が着ていた着物の道行きコートの端切れを背景に

想いを込めたかったのですが、もう1つの色合わせが失敗でした


こんな風に出来上がるとは・・・・残念・・・


色合わせが失敗 母の歌

ただ、嬉しい事に、昨年の作品を覚えてくださってる方がいたり、良い歌ですねと声を掛けてくださる方もいらしたり・・・・

ありがとうございます


ただ・・・母に無断で書いてしまいましたから、あちらの世界からお叱りの声も聞こえてきそう






コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR