ありがとうございます

「ありがとうございます」

先週の水曜の夜10時頃、思いがけない、奨励賞の朗報を頂きました

書の師匠、江上蒼龍先生が副理事長を務められます玄心会の展覧会への出品は昨年から、まだ2度目です

奨励賞・・・私には、もったいない誉です

急きょ、土曜日の子ども達のお稽古をお休みさせてもらい、表彰式に神戸へと・・・

書道展 

美術館には、800点もの作品が見事に飾られ、広い会場(熊本にはこんな大きな会場はないでしょう)

ただただ圧巻!

展示された作品の中から、それぞれの賞が決まるそうで

審査員の先生方の点数が、私にも入ったんだと思うと、それだけでも嬉しくて・・・


作品は自宅で見たときは、かなり大きく見え、墨量も多くて重たい感じじゃないかと、心配したんですが、まったく・・・と言っていいほど、まだまだ墨を入れて書いて良いんだと・・・

素晴らしい先生方の作品をみて、貧弱な感じさえして、また、筆さばきも、まだまだです

奨励賞


嬉しいことに、希雲先生は書人賞を授賞され、ご一緒させていただきましたので、急に舞い込んだ、楽しい旅行になりました

神戸牛のランチ 神戸牛 元町ケーキ 元町けーきの、ざくろ 元町ケーキ

たまたま、先日、テレビで観ていたものですから、食べてみたくて・・・元町ケーキの、ざくろ


こうした急なお出掛けも、主人の理解あってですから・・・ありがとうございます


お土産には・・・・酒心館の福寿 酒心館の福寿

 山中教授がノーベル賞受賞での晩餐会で飲まれたお酒と、話題になった灘の日本酒

















コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR