福岡に行って来ました

第28回読売書法展が福岡市美術館であり観に行ってきました。

今回、初出品で入選いたしました。

読売書法展は国内最多の出品者数を誇る公募展です。

広深書道会、江上蒼龍先生に師事し20数年。結婚、引っ越し、出産、同居、さまざまの取り巻く環境の中で、細く長く書に携わってきました。数年前から、出品を促されていましたが、踏ん張る勇気がありませんでした。
しかし今回、家族の協力のもと、満を持して、やっと踏み出す事が出来ました。

指導いただいた江上先生、玄心会の明石先生には感謝いたしております。

まだまだスタートラインに立ったばかりですが少しずつ前に進みたいと思いました。

福岡市美術館にて 愚作ですが・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR