嬉し恥ずかし

まだまだ上には上の賞がありますが、今の私には有り難い賞を頂きました

ましてや、表彰式で、檀上で賞状と副賞を受け取る役を仰せつかるという・・・

嬉し恥ずかし機会でした

少し前に、手作りの黒いフレアースカートをいただいていました「貴女にも、きっと、このスカートが必要になる時が来ると思うのよ・・・その時は、好かったら着てね」

まさか、直ぐに使わせてもらう機会が来るなんて、思ってもいなかったものですから嬉しくて・・・

読売女流書法展  紙と、墨の色も自分で気に入っていましたし、気持ちも楽に書けて、それだけで満足でしたのに、入賞は付いてきたようです


もう一つの嬉しい出来事・・・希望の高校・・入学式 教え子二人揃って希望の高校へ入学しました・・・書道コースがある学校です・・・倍率も高かったのですが、難関突破で嬉しい報告でした・・・私のもとから羽ばたきます

手作りパウンドケーキ頂いて・・ 心を込めて作ってくれたケーキと、メッセージを頂きました・・・

嬉し恥ずかしメッセージは宝物・・・ありがとう・・・


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR