春は花

美少年ナルキッソスは水面に映る自分の姿に恋をして、時が経つのも忘れ、いつまでもいつまでも・・・

ナルキッソスに想いを寄せる妖精エコーに目もくれず・・・・いつの間にかナルキッソスの姿は水仙の花に化身していました


ピンク口紅水仙 Muneo風さんに口紅水仙を持って行って描いて頂きました Muneo 風まかせ

義父がピンク口紅水仙は珍しいと言ってました・・私の手入れの悪さから、叢に埋もれて咲いて可哀想

風さんに描いてもらえたから、亡き義父も喜んでいますね・・・


娘が花束を抱えて帰ってきました センスある~

こんな素敵な花束に出会ったことがありません

ばらして生けてみました 玄関に・・・

薄暗い玄関が華やかな春色に・・・・


コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR