ぼくの天然ガス

おじさんのマイブームはペーパークラフトなんだって・・・

ぼくにそっくりのコーギーを作ってくれたよ なかなか凛々しいよ 足が短いね

お行儀よく

ママはぼくと散歩するとき、恥ずかしい時があるんだって

ぼくは、お散歩の時に、うんちをすることに決めてるんだ・・・それで、歩きながら、自然現象の天然ガスを音立てて放ってしまうものだから、すれ違う人がいると、まるでママが「ぷーっぷーっぷー」って音たてているようで、なんとも恥ずかしくてたまらないらしい

わざわざ、「私じゃありません。この犬なんですよ」なんて言い訳みたいで言えないし・・・

そう言えば、昨日のニュースで天然ガスのメタンハイドレートからメタンガスを取り出す試験に成功したと朗報を伝えていた。エネルギー資源の少ない日本に国産エネルギーが出来るかもしれないそうだ

ぼくの天然ガス・・・・是非、使ってください・・実験台になってもいいよ・・・・

そしたらママも自慢できるかもね・・・ぼくのプーップップー

そっくり! そっくり!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR