学習発表会のプログラムを書きました

春一番が吹いて気分は春・・・でも、まだまだ寒い・・・

先日から発表会展示作品や中央コミュニティの学習発表会のプログラム(少し遅くまで書いても大丈夫だと確認取って)を書いてもらいました!

月例の作品と、書初展作品と、盛り沢山に書いてもらいましたから、毎回、大わらわで皆の様子を写す間もない状態でした

一部ご紹介します・・・当日は額に入れて飾ります 中学生以上の作品

ステージ発表のプログラムです

姉弟での合作 流石!立派です 楽しい絵もかきました  綺麗にかきました 楽しく書きました 美しく書けました 大らかです 明るく書けました 綺麗! 上手です 立派です 美しく書けました フラダンス バトン

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR