神戸に行ってきました

祝賀会に神戸まで行ってきました 

日展特選を取られた、その先生は5歳から筆を握り書に出会い、少年時代は野球にも熱を入れながら、静と動の二つの道を目指していらしたそうで・・・身体の故障から止む無く野球を断念し書の道に進むことを決められて、書に進んだものの、天性のものではなくて人一倍、努力をしたことで大成したとお話をなさいました

そして、今もなお努力をなさっておられる姿勢は、本当に素晴らしいと思いました

晴れやかな宴の席に参加できて、嬉しく思った祝賀会でした


せっかくの遠出でしたから、明石湾のナイトクルーズで神戸の夜を満喫

ルミナス号 ポートタワー ディナーーの1品 デザート



その頃、我が家では、娘が腕を奮って夕食をつくったそうな・・・

主人から美味しかったと、写メールが届きました なかなかやるじゃん!

炊き込みご飯 生姜焼き ポテトサラダ のっぺ汁

主人の好みは、炊き込みご飯の時はポテトサラダの好きな組み合わせ! だと知っていた娘の心遣いに

ありがとう


翌日、伊丹空港で徳島の、大きな粒の、さくらももいちご をお土産に・・・さくらももいちご





コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR