書き初め作品いかがでしょ!

忘れ物!・・・センターに着くと書き初め用紙を忘れてきたことに気付き、急いで取りに帰ることにしました

先に来ていた翔麻くんと一くんに、他の荷物を台車に積んで、2階の部屋まで運んでくれるように頼み、大急ぎで戻りました

センターに着くと、次に来ていた海斗くんと涼くん兄弟が机のセッティングをしていてくれて、嬉しく思いました。状況を把握して自ら準備をしていてくれたことに感心しました・・・ありがとう!

おけいこを始めて、ふと窓の外に目を向けると、雨混じりの雪のようです

無邪気な子ども達は、「雪だ雪だ!積もればいいな」と大はしゃぎ・・この冬は寒さが厳しいのに、まだ雪景色にはお目にかかってませんものね・・・熊本の平地では雪が積もるのは珍しいから、子どものはしゃぐ気持ちがわかります・・・残念ながら直ぐに止んでしまいましたね・・・

書き初めの作品が出来上がりました

書初展作品 書初展 書初展 書初展 書初展 書初展 書初展 おけいこ風景 かわいい笑顔

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR