心配かけてごめんなさい

心配かけてごめんなさい 上目遣いで・・・ モテ仕草でごめんなさい

ぼくは、昨年の暮れ、夕飯時に鶏肉の手羽中を丸飲みしてしまったんだ

テーブルから美味しそうな臭いがして、テーブルに伸びあがり、「いただき~!」手羽中を、ぱくっと1個失敬した

おねえちゃんが「トランプが食べた!」って大きな声出して、ぼくから取り上げようとするから、慌ててゴックン!味わいたかったのに丸飲みしちゃったじゃないか・・・・

のどに引っかからなくて良かったんだけど・・・パパとママが心配して、お医者さんに電話して、このままで良いのか聞きたかったらしいんだけど、日曜の夜だから連絡できなかったんだって・・・

ぼく、なんともないよ・・・

翌日、かかりつけのお医者さんに行くと、内視鏡で胃を見たがいいと言われて、内視鏡の設備がある病院を紹介してもらい、その病院に向かった・・・

麻酔をする為、血液検査までするはめになってしまった
午後から内視鏡で、みてもらったけど、幸か不幸か、すでに胃の中には、骨もなくて、もし引っかかるなら小腸だと説明を受けて、とりあえず様子見の為に家に帰り、普通の生活に戻してもらったんだ

翌朝、ママとお散歩に出かけたら、太い方の骨1本!ゴール!無事にうんちで出たらしい
でも、あと1本出てこない・・・今、どこ?

もしかしたら、細い方の骨だから、噛み砕いていたのかも
2~3日、様子見したけど・・・結局、1本は行方知れずに

ぼくは、いたって健康だよ!夜には、リラックスしてこんな風にして寝ちゃってるんだ 熟睡 無防備に熟睡

パパ、ママ、お姉ちゃん、ホントに心配かけてごめんなさい~









コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR