条幅会をしました

夏真っ盛り、蝉時雨が響く中、八月二日と九日に午前10時から午後4時まで条幅会を開きました。                    
小学3年生~中学3年生まで6人の子供の参加でした。条幅初チャレンジが3人と経験者3人です。

条幅の紙は、半切と言われる大きな紙で、小学3年の桃花ちゃんが「私の背より長い紙だね」とビックリしてました。

6人とも長時間のお稽古でしたが、途中投げ出すこともなく、立派に書き上げました。

揮毫の様子


作品を載せます。

熊本県条幅展出品 JA書道コンクール作品 JA書道コンクール作品 JA書道コンクール作品 JA書道コンクール作品 JA書道コンクール作品

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR