熊日書道展

萌黄色と草深色のファーのボンボンの襟巻が、とってもお似合いのチャーミングな素敵な貴女は、私がお姉さんのように慕っている女性です

先日、新聞で私の名前を見つけてくださって、私の書を観たいと言ってくださいました

第53回熊日書道展が県立美術館分館で開催されていて、私の愚作も展示されています

待ち合わせしてご一緒させてもらいました

金時代の漢詩  冬うららの昼下がり、お城が見える喫茶室で、お姉さんはレディーグレィの紅茶、私はコーヒーを戴き、ゆったりした時間を過ごしました



今度は、もっと上達した書をみてもらいたいと思いましたから、頑張らなくてはなりませんね・・・・


コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR