さむ~い朝!

今朝の6時、外の気温はマイナス3度だとパパがママに話していた

わ~寒そ~

ぼくは、夕方、番犬の仕事を終えると家に入れてもらうんだ
そして一晩温かくして休養取ると、また朝から玄関先で番犬の仕事をはじめる

仕事の前にママと散歩に出かけるんだけど、今朝は流石に寒さが堪える

公園には、4~5センチ程の霜柱が出来ていて驚いてしまった

ふわふわ霜柱 立派!

ママは年甲斐もなく、はしゃいで霜柱を踏んで遊びだした・・呆れて、付いていけない

・・・が・・・意外と楽しい・・・

食べてみた もういいかな もう終わりにして・・・足が冷たい・・・ お願い・・・足が冷たいよ

ああ~霜焼けになりそうだったよ

それから、ママは元気よく友達と散歩に出かけて行った・・・

友達と二人の影 さくら坂から さくら坂を下る途中、下の田んぼ道に影が出来ているのがユーモラスなんだって・・・桜の木と杉の間に背の高い博子さんとママの影・・・いつもは、あと二人の影が出来るんだけど今日はお休み・・・二人だけの影・・・

お家に帰りついたら・・・猫の“お母さん” 日向ぼっこの猫の“お母さん”

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR