書かせていただきました!

思いがけず、創業146年の酒屋さんの屋号を書かせていただく機会がありました

私にとっては、もったいない程の大役でしたがチャレンジさせていただきました

イメージを伺いながら、老舗の名前に失礼がない、ギリギリの砕けた感じで、遊び心も入れてほしい旨、伺いながら、何枚も何枚も試行錯誤しながら出来上がりました

酒の文字は、とっくりに酔いどれ天使の顔をイメージしてみました

酒屋さんの屋号のロゴ 車に載って・・・ 熊本の街を走って・・・


師走の街中を走る車に出会うのが楽しみになりました



コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR