ほっこり温か

私の周りの素敵な貴女と貴女と貴女に・・・             

「お母様のご命日ですね」と、その方はお供えくださいとお菓子を、お心遣いくださいました

まさか覚えていただいてたなんて・・・

それに「先日のイチョウのブログは、与謝野晶子の歌でしょう?私、好きなんですよ」と

素敵な貴女から温かな心も頂きました ありがとうございます

与謝野晶子の歌 嬉しくて葉書に書いて、その方に送りました

別の日・・・

私が不覚にも11月の憂いを載せたものだから・・・

素敵な貴女は笑顔と一緒に手作りデニッシュパンを届けてくださいました 

デニッシュパンを頂いて・・・ 私の方がだいぶお姉さんなのに、細やかな気遣いの出来る女性です・・・

別の日に・・・

お兄ちゃんのお嫁さんになってくれてありがとう
渚と美月を産んでくれてありがとう
私のお姉ちゃんになってくれてありがとう

素敵な貴女は、こんなメッセージをくれました


11月の憂いが、ほっこり温かな霜降る月に変わりました・・

・・・・・ありがとう・・・・・
















コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR