11月のお清書

11月号のお清書と硬筆の昇級試験も書きましたので、中身の濃いおけいこでした

小さな身体で元気いっぱい書けました それぞれ個性豊かに仕上がりました 姉妹仲良くおけいこしています 堂々と書けました お友達と楽しくおけいこしています 美しく整いました

嬉しい報告です

夏休みに書いた作品が11月の合志市広報に載りました

明るい選挙啓発作品コンクール

美しく書けました 素直に表現できています

西日本書き方大会の本選の結果、3年生の坂田由利菜さんと園木佑奈さんに佳作の知らせがあったそうです
金賞・銀賞・銅賞・秀逸・佳作まで、各学年ごとに50作品程の賞です

例年、熊本県から10人程度しか入賞しない、難しい賞ですから、素晴らしいことです

おめでとうございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR